メガマウス捕獲!


鑑賞魚のエサとして世界中で利用されているフレークフードの製造工程とその問題点について。フレークフードの原料は攪拌槽に4〜6時間、さらに煮えたぎるような熱さのローラー上に30〜90秒さらされている。
デュプラメソッド http://bit.ly/axTB7K




太陽光の色温は早朝3000〜3600ケルビンの値を示し、時間が経つにつれ4000から5600へと上昇した後最大で6000を超える。水槽にどれだけ強い光を照射しても、それが魚や植物にとって理想的な光でなければまったく意味はないのだ。
デュプラメソッド http://bit.ly/hfvEd1
posted at 17:32:16




名古屋港水族館のナミ(シャチ)が亡くなった。生前は譲渡金額ばかりが取り上げられてかわいそうだったな。彼女にとってはどうでもいいことなのに。安らかに眠ってね。
posted at 18:05:15




ワクワク!RT @TaigaYodo なんと,アカメに続きこんどはメガマウスが尾鷲の定置網に。 http://bit.ly/hONmrV
posted at 19:32:22