Blackmore's Night!


嫁さんから、ゴッドファーザーの家が2億4千万円で売りに出てるよ!とメールが。これは買い!金があればね。誰かお金持ちが買って保存してくれるといいな。
posted at 00:20:41




疲れ果てて帰ってきても、好きな曲を聴くと一発でシャキッとする。今日はRainbowのKill The Kingでドーピング。明日の準備が終わったら一杯飲むぞ!
posted at 01:22:54




以前知り合いにもらった'78のRainbow来日公演パンフ。当時小学生だったのでさすがにライブは観てないけど、大事な宝物。 http://twitpic.com/1qcgqb
posted at 01:30:25




Rainbow熱が抑えられなくなったのでBent Out Of Shapeを聴く。歳をとってからはSnowmanがお気に入りだったりする。
posted at 01:41:48




Possum Goes To Prague聴きながらひとりで乾杯。まさにBlackmore's Night状態。次はパープルだな!
posted at 02:43:37




中学生の時洋楽とバンドにハマってからずーっとPVを撮りたいなと思ってるけど、もちろん今のところそういうチャンスはない。自分もプロのミュージシャンで、他のアーティストのPVを手掛けるっていうのが理想。10ccのGodley&Cremeみたいに。
posted at 03:24:11




昨日のツイート、写真を間違えてる・・。同じ水槽なんだけど、貼りたかったのはその15ヶ月後を撮影した方。あらためてアップ。
posted at 11:25:13




【訂正】1995年ドイツで撮影された水草水槽(1900×600×600mm)。基本はもちろんダッチスタイルなんだけど、80年代よりも奔放なレイアウト。個人的に好きなタイプ。AQUARIUM heute '99/2号より。 http://twitpic.com/3piplt
posted at 11:25:34




ヒレナガ×ニシキゴイだな。今後これがどんどん密放流されるはず。そういやヒレナガゴイを日本に持ち込んだのはブルーギルと同じ方じゃなかったかな?  RT @aquacatalyst 【画像】な…なんじゃこりゃあああああ http://j.mp/h7URbs
posted at 12:54:05




RT @divenet_ 淡水魚カダヤシ、ヒト並に数を認識  http://ow.ly/3CW4H
posted at 14:00:00




カダヤシは古くから熱帯魚屋さんの常連でしたが、数年前に特定外来生物に指定され、売買や移動、飼育ができなくなっちゃいました。 RT @biscuitjam カダヤシすげー!!飼おうかな?
posted at 16:28:10




Twitterアクアリストは何人いるんだろう?とふと思ったのがきっかけで作り始めたリストが3,000人を超えた。せっかく作ったので、アクアな友達探しにぜひ使ってください。リスト名はAquarianer-Japan、現在7つ目作成中。http://twitter.com/#!/DuplaJapan/lists
posted at 17:29:25




RT @propsy 月刊アクアライフ編集部より新雑誌「うさぎのいろは」創刊 熱帯魚、金魚、水草などの情報誌がまた何故うさぎ?編集長がうさぎと暮らしていらっしゃるとか?! 2011年 2月号 [雑誌] http://t.co/JoVlaAJ
posted at 17:32:38

画像