UV殺菌灯


アメリカンミュージックアウォードのライブ、どうしちゃったのってぐらい音量バランスが悪いな。1人目のリアーナの時なんてほんとひどかった。ここらへんの人たちにはほとんど興味ないけど、さすがにかわいそうになった。
posted at 00:25:48




アウォードに出てた女性ミュージシャンで、売れ始めの体型を保ってるのはテイラースウィフトだけだった。アギレラファーギー、マイリー、リアーナ、ケイティと壊滅状態。PVは減量と加工でしのいでるんだろうな。
posted at 08:01:26




水槽内で春先などに見られる藻やコケの胞子の除去に、水替えや化学薬品の処方は通用しない。これらにはUV(紫外線)殺菌灯の使用が有効だが、UV殺菌灯は水草肥料に含まれる栄養素の複合体など水槽にとって有益なものまで破壊してしまう。
デュプラメソッド http://bit.ly/fbgvyD

そのため藻やコケの胞子がUV殺菌灯によって取り除かれ水の透明度が増してきたら、部分的な水交換と適正量の水草肥料の補充を行う必要がある。またUV殺菌灯の他にも、珪藻を通さないDiatomeen Filterを備えた逆浸透膜(RO)システムによってこれらの胞子は除去が可能である。
posted at 21:13:44