のまのまイェイ!


日本ではネタ曲扱いだったけど、O-zoneDragostea Din Tei(恋のマイアヒ)が大好き。自分だけかもしれないけど、何気にHR魂を感じる。ちなみに原題の意味は「菩提樹の下の恋」らしい。
それにしてもこのビデオは楽しそう。飛び入りして一緒に踊りたい

posted at 01:38:19




久しぶりに空耳ビデオを観たらやっぱりかわいかった。のまのまイェイ!

posted at 01:47:10




画像を貼りたくなるマッチョなルックスなんだけど、嫌いな人のために我慢。体内に青酸化合物を持っているので、焼いたり熱湯をかけたりしちゃダメ!だって→台湾原産「ヤンバルトサカヤスデ」今年異常発生 列車遅れ・健康被害]
http://j.mp/fcsZZb
posted at 13:52:32