モラー湖の怪物"モラグ"現る!



『ウィルスで大型ネコ科動物が相次ぎ死亡 米動物保護施設』
PHYS http://j.mp/13VbwSq
ダラス郊外の動物保護施設「In-Sync Exotics」で犬ジステンパーが大流行、既に7頭のトラとライオンが死亡。感染源は施設周辺をうろつくアライグマか。

posted at 14:27:24






中印国境紛争地帯で新種の淡水魚発見』
The Times Of India http://j.mp/17gpFII
アルナーチャル・プラデーシュ州のシアン川支流で、ガラの仲間の新種発見。ガラとしては中型サイズらしい。探したけど写真は見つからなかった。
posted at 15:37:27






グウェン・ステファニーがLAのアクアショップで息子たちに海水魚を買い与えた、というだけの記事。そんなことで写真を撮られてニュースになっちゃうんだな。有名人は大変だ。
Daily Mail http://j.mp/15fiHip


posted at 18:44:57






『モラー湖の怪物が20年ぶりに目撃される!』
eTN http://j.mp/19WcBvP
スコットランドネッシーに次いで有名な水生UMA"モラグ"が、20年以上の沈黙を破って出現!10分間も水面に浮いていて、カワウソよりもはるかに大きかったらしい。これは間違いないな。

posted at 19:48:37