英でドッグアタック相次ぐ



『ウミエラの新種2種発見 ニュージーランド
Sci-News http://j.mp/140pA6O
フィヨルドランド国立公園内の水深80mの海底で、ウミエラの新種2種(Acanthoptilum属とFuniculina属)を発見、採集にも成功。


posted at 08:35:52






リバプールで、突然庭に侵入してきた犬に咬まれ79歳の男性が死亡。犬種はスタッフォードシャー・ブルテリアとブルマスチフ。飼い主の27歳と28歳の女2人を危険犬種法違反の疑いで逮捕。
Daily Mail http://j.mp/13erthi


posted at 13:43:18




今年3月同じイギリス起きた複数の犬に女の子が咬み殺された事件の犬種も、今回と同じスタッフォードシャー・ブル・テリアとブルマスチフ。両種とも英・危険犬種法で規制されている4犬種には入ってない。
Daily Mail http://j.mp/13esNkt


posted at 13:43:35






豪女性がキューバからフロリダまでシャークケージなしでの遠泳(165km)を計画中。サメやクラゲがウヨウヨいる海域なのにねえ。遠泳界ではケージなしの方が偉いとされているんだろうか。それとも単に泳ぎやすいから?
AlterNet http://j.mp/10ZnH8w

posted at 17:57:01






マン島TTの予選で、Tyco SUZUKIの松下が死亡。享年43。若い頃は世界一カッコいい二輪レースだと思ってたけど、毎年の様に人が死ぬレースはもうやらなくていいんじゃないかなと最近は思う。
ロイター http://j.mp/11my0U7


posted at 20:59:24






米企業の支援を受けて再設計するらしい。スペイン何してるの‥‥。
【690億円を費やして建造されたスペインの最新潜水艦「S-81」があまりに重たくて浮かび上がれないことが明らかに!! 】
コモンポスト http://commonpost.info/?p=68197

posted at 21:13:52






RT @momodog22
夜の田んぼはこんな面白い光景もたまに見られる。シュレ×シュレ×シュ・・一番上、おまえアマガエルやないか! (5/25撮影) http://twitpic.com/ctt1vm
retweeted at 21:37:29