カバアタックから奇跡の生還



全長3mのサメコスチュームを着たランナーがロンドンマラソンを完走。コスチュームのせいでバスにもタクシーにも乗れず、7キロ歩いて帰るハメに。ただの受け狙いなら面白かったけど、サメ保護活動の寄付金目当てっぽい。一気に興ざめ。
Hull And East Riding http://j.mp/101vpTZ

posted at 08:41:37






『カバの襲撃から奇跡の生還 ジンバブエ
HUFFPOST UK http://j.mp/17YocWs
ザンベジ川で観光客の案内をしていたガイドを巨大なカバが襲撃。カバの口の中は強烈な硫黄臭がして、飲まれている間は何も見えず何も聞こえなかったっていう証言が怖過ぎる。

posted at 10:15:00




カバの牙は彼の皮膚を切り裂き腰や肺を傷つけたが、幸運にも心臓は外れたんだそう。水中で襲われながら、太陽の色と自分の血が水を染めているのを見ていたんだとか‥。その後彼はカバから逃れ、左腕は失ったが無事に生還。もうカバがいるところには、何があろうと一生行かない!
posted at 10:15:08






『ヒグマ研究最前線 - 最新手法とその成果』
ヒグマの会 http://j.mp/15HMBlJ
すごく面白かった。 どんぐりをバラ撒くだけのどこぞの集団とはレベルが違う。
posted at 13:13:29






くまモンテディベア、今回も秒殺!注文画面までは行けたけど買えなかった‥。6時きっかりにポチったのに!
posted at 18:22:04






『事故の原因はゾンビ!? トラック横転事故を起こした男性が「ゾンビから逃げていた」と主張!! 』
コモンポスト http://commonpost.info/?
p=67149

女性に噛みついて逮捕された男が、自分は500歳の吸血鬼だと証言した事件を思い出した。人それぞれ事情があるんだろう。
posted at 18:32:12