アクアリウムバスで見かけた生物たち



『鯉漁の網に掛かったビンテージバイク! 米ミネソタ
The Journal http://t.co/o8ot0Uva
ビッグスワン湖で漁師が引き揚げたバイクが1938年製のNSUと判明。しかも56年前にこれを湖に落とした人も見つかるという奇跡。凍った湖を走って落ちたらしい(笑)

photo:Fritz Busch
posted at 09:28:16






『世界で最も有名なオオカミが射殺される 米』
mnn http://t.co/1gPs6n1k
イエローストーンの有名なメス狼832F(通称ロックスター)が国立公園の外にいたところを射殺された。ワイオミング州では今年の10月からイエローストーン外でのオオカミ狩りが合法になっていた。

posted at 12:14:41






アクアリウムバスで見つけたフリスクケース。バンパイアクラブがフリスク食べてる。欲しかったけど、値段見てあきらめた。

http://twitpic.com/bmoycr
posted at 15:07:54






サソリの袋売りはスリリング過ぎる気がするけど、毒が弱い種類なんだろうか。

http://twitpic.com/bmp7ud
posted at 15:52:56






ビーボックスのブースにいたオオグソクムシさん達。 (。◣‿◢。) (。◣‿◢。)

http://twitpic.com/bmp9xy
posted at 16:02:15






全身緑色のきれいなトカゲトリオ。種類を確認してくるのを忘れちゃった。希少種と書いてあった気がする。

http://twitpic.com/bmpas2
posted at 16:06:18






タンザニアバンデッドウデムシ。生きたウデムシは初めて見た。ヒラタカゲロウの幼虫を思いっきりデフォルメした感じの不思議なフォルム。飼ってみたいけど、確実に嫁さんに怒られるタイプの奴なのでやめとく。

http://twitpic.com/bmpgbj
posted at 16:33:39






すみません、先ほどツイートしたこの袋売りのサソリはフィギュアだったそうです。アクアリウムバスに参加していたショップさんに教えてもらいました。完全に騙された‥。
http://twitpic.com/bmp7ud
posted at 18:11:02