ボルネオの怪物


また韓国産ヒラメでクドア食中毒。次の政権で韓国産ヒラメの精密検査が復活するといいんだけど。 【徳島の温泉施設で食中毒】
毎日jp http://t.co/54S4kEKP
posted at 08:30:18






『謎の生物が人を襲う ボルネオ』
Discovery News http://t.co/x7SAmRGM
豚の様な鼻と長く鋭い爪を持った体長60cmほどの正体不明の動物が後ろ足で立ち上がり、奇妙な唸り声をあげながら襲いかかってくるらしい。しかも死体は異常に臭いとか。怖いよー。
posted at 10:27:33




他の記事を見ても、このボルネオの怪物はスカンクアナグマやパラワンアナグマ説が有力。ざっと調べてみたけど、確かに特徴は一致する。でも、襲われた人だけでなくこの生物を殺した人もこんな生物は見たことがないと言ってるんだから、UMA好きとしては信じないとね。

photo:Discovery news
posted at 10:28:12






RT @2k19e エミネムさんがアクアリウムのやり方を教えてくれるそうです #sm16126031 http://t.co/oTCOr7Wm マジいい!
posted at 11:14:06