韓国Aqua Planetのジンベエは密輸もの?

【海外:韓国】新しくオープンの水族館、ジンベイザメを即死なす
日刊テラフォー http://t.co/MLQpGxfZ
元記事(テレグラフ)にも死因はエサをやらなかったことと過度のストレスとある。マンタもすぐに死なせている様だし、輸送や飼育の技術に問題があるんだろう。
The Telegraph http://bit.ly/Q9awQI
posted at 08:16:30




SHARK YEAR MAGAZINEによると済州島Aqua Planetのジンベエ達には中国からの密輸の疑いがあるらしい。オープン数日前に偶然漁師の網に掛かりましたなんて出来過ぎだろうと。ただし証拠はないとしている。
http://t.co/JNu7tW6D
posted at 08:16:52






某園の子パンダの名前募集について。「浜(ヒン)」なんて付けるのはそろそろやめてはどうか。はっきり言ってかわいくないし、呼びづらい。この園に限らずパンダの名前を中国風にするのは強制でもされてるの?太郎とかでいいじゃない。日本生まれのパンダで、名前を呼ぶのも日本人なんだから。
posted at 13:59:13






カワバタモロコのキャラ決まる 輪之内町の保護団体募集 岐阜】
岐阜新聞 http://t.co/TVqGnGOB
外見に目立った特徴がないカワバタモロコをどうデザインするか楽しみにしてた。カワバタモロコには見えないけど、キャラクターだから意外と違和感はないな。

posted at 16:10:49






明日から高円寺阿波踊り。地元の飲み仲間と毎年やってる露天居酒屋の仕込み中。ずっと使ってた大洗のハマグリは去年から仕入れられなくなったので、今年も三河大アサリ

http://twitpic.com/an5bud
posted at 21:57:55