ムサシトミヨ


前を向かず、ドリブルで切り込みもせず、後ろにパスを回すだけ。技術がないんだから、せめて「おれが決めてやる!」っていう気持ちが見たかった。そういう選手が1人もいないっていうのは本当に頭に来るね。それでもプロか?
posted at 05:47:48



RT @hamusoku この点差でバックパスとボーリングwwwww勝つ気がないなら事前にお知らせしろよ、寝るから
posted at 05:53:15






【ふかひれスープ禁止を=サメの襲撃被害者が保護運動に一役】
時事ドットコム http://t.co/mLa2dXCf
安易なサメの捕獲禁止措置によって、シャークアタックの被害者がさらに増える可能性もある。科学的根拠に乏しい一部の動物保護団体の主張を鵜呑みにするのは危険。
posted at 17:11:33






【ムサシトミヨ304匹死ぬ 県天然記念物 埼玉】
東京新聞 http://t.co/blYyEDxr
熊谷市のムサシトミヨ保護センターで、地下水を供給するポンプが停止、飼育している3千匹の約1割が酸欠により死亡。常駐職員がいない施設で、地元の保護団体が異常に気づいた。

写真:ムサシトミヨ保護センター
posted at 17:44:13




昔と違って、今は水槽や魚の状態を遠隔地でモニタリングすることは難しくない。水中生物を飼育している施設は導入するべき。大金を掛けて複雑なシステムを組まなくても、pHや水温、酸素濃度などのモニター画面をライブカメラで映しておくだけで全然違う。
posted at 17:44:43






今日の『地球ドラマチック』はポーランド軍の有名な兵士、シリアヒグマの"ヴォイテク"。 19時からNHK-Eテレで放送。
ウィキペディア http://t.co/sOrloIK7ヴォイテク_(兵隊クマ)

http://twitpic.com/ai0w0q
posted at 18:13:25