ビーバーアタック


【「脳泥棒」の寄生生物たち 精神病の原因にも】
IBTimes http://t.co/aPeAb44z
人間を操縦して何かに食わせる寄生生物が現れたら‥というのは面白い発想だな。映画は厳しそうだから小説で読んでみたい。
posted at 11:11:52




この記事にも登場した、カダヤシの体を乗っ取って鳥に食べさせる寄生虫Euhaplorchis californiensis。
『メダカを自殺させる 寄生虫ユーハプロルキス』
UMAファン http://t.co/9TZw0kh3
posted at 11:12:08






RT @redfearless イチローの打席でシアトルのファンからスタンディングオベーション、ファンにお辞儀をするイチロー。そしてヤンキースでの初ヒット。いい光景だなあ。
posted at 16:33:38






水草の葉が黄色くなったり、褐色の丸い穴が開いたりした場合は、水草水槽に不可欠な栄養素の少なくとも一つ以上が欠乏している。水草への栄養素の供給が適切であるかを知る重要な指標となるのは、鉄分の測定である。」
デュプラメソッド http://t.co/qlpX317r



水草水槽にとって特に重要な液体鉄分肥料(Dupla Plant24)を毎日1回与えることができない人や与えることを忘れてしまうという人のために、この作業を全自動で行ってくれるドーシングポンプ(Dupla Dosing α)という製品も存在する。」
posted at 16:37:39






『夏休みの姉妹がビーバーに襲われる 米バージニア州の湖で』
Huffington Post http://t.co/cWGDttZr
一人は腿を15針縫う大怪我。あの強力な歯と狂犬病のセットは怖過ぎ。ビーバーアタックってあまり聞かないけど、狂犬病で凶暴化してたのかな。
posted at 18:02:00