ケンブリッジのフランケンフィッシュ


【頭はウグイ、胴は金魚、尻ヒレはコイ…釣果はフランケン魚!】
オンラインジャーニー http://t.co/IDhsIDFu
鉄魚っぽいけど、1キロ近いってことは金魚×フナとか?

写真:Mail Online
posted at 12:07:45 






観賞魚のエサとして非常に重要な生物は、しばしば冷凍されアクアリアナーに利用される。しかし前章で述べたように、これらの生物から河川の残留有害物質が水槽に持ち込まれる可能性は否定できない。」
デュプラメソッド http://t.co/m4W1wfjP
posted at 12:28:29 




「タイでは観賞魚のエサとしてCulex quinquefasciatus(ネッタイイエカ)の幼虫が採集されるが、この蚊は大腸菌を媒介するため、中部ヨーロッパでは既に根絶されている。」
デュプラメソッド http://t.co/YBTbUcxJ

写真提供:国立感染症研究所 昆虫医科学部
posted at 12:28:59 






RT @kobuyahazu 職場で飼育しているカスミサンショウウオの幼生…上から覗き込むとこっちを見上げます….「なー,ごはん?ごはんくれるん?」 http://t.co/ZYYMLUoB おっちゃん,胸がきゅぅってなります.
posted at 12:34:48