チビチーズバエ

「あなたの名前がマダガスカルゴキブリに命名されました」笑 RT @oryzias_oryza ブロンクスZoo、今年もバレンタイン・ゴキブリ企画やるのかww(リンク先画像あり注意) ⇒ http://t.co/ziiQZJvc
posted at 08:42:21




Googleからプライバシーポリシー関連のメールが来てるんだけど、「ユーザーに合わせてパーソラナイズ」とか得意げに言ってるようじゃダメでしょ。
posted at 09:52:21




【媚びない!ぶれない!淡水魚マニアの聖地 アクア・トトぎふ】
デイリーポータルZ http://t.co/TtV99p7I
posted at 10:20:55




【新種のハエはシカ肉がお好き 九州山中で国内初発見】
朝日新聞 http://t.co/JNXCFG8W
フタトゲバエっていうのか。背中のトゲがハサミムシみたいでカッコいいな。カラーリングも渋いし。それにしてもチーズバエ科ってなんか面白そう。調べてみたらチビチーズバエなんてのもいた。

posted at 14:32:27




【ワカサギどこに…85人が5時間半、やっと1匹】
読売オンライン http://t.co/DchZ7GOk
放射性物質検査のために必要な検体数が確保できず、榛名湖でのワカサギ釣りを今期は解禁しないという重要なニュース。なのにこの見出しはどうなの?釣り情報だと思って開いたんだけど。
posted at 17:28:25




RT @mo_otti ネイチャーフォトは、野に生きるものの尊厳を感じさせるものであるべきだ。観光の餌場に尊厳はない・・・人間の欲ばかりだ。もしその場でワシを撮るとするならば、人間と野生のこのむなしい関わりをえぐるような写真であるべきだ。それが欠落した写真は、ただ下品なだけだ。
posted at 20:31:25