イングーシで雪男捕獲!

2012年の初読書は、嫁さんの実家に持ち込んだThe Future Is Wild。映像の方がインパクトはあるけど、生物の姿や動きを想像しながら本で読むのも面白い。中には忘れてる生物もいて結構楽しい。
posted at 00:12:20






【ロシアの北カフカスで「雪男」捕まる】
VOR http://t.co/3IocbX8y
イングーシ共和国の国境警備隊が、身長2mのメスと見られる「雪男(イエティ)」を捕獲!?本当なら大事件なんだけど!
posted at 00:46:02






捕獲済みでエサまで与えてる雪男なのに、よくあるUMA画質程度の写真しかないのは何故だ!正月から気になってしょうがないので、一刻も早い続報をお願いします。

http://twitpic.com/81t4lc
posted at 01:03:27






雪男偽物だった‥。エイプリルフールでもないのに大臣が雪男情報をでっち上げるってどういうこと?
【伝説の雪男イエティを捕獲? ロシアで大騒動】
テレビ朝日 http://t.co/INVghEc7
「国ぐるみの芝居だったことがわかりました。」
posted at 01:36:45






RT @enuenu_o そういえばこないだ高校の友達と飲んだ時、ザリガニが自分の頭に刺さった電極をハサミでつまんで抜いちゃうていう実験苦労話を聞いてほのぼのしたていう話をしたら誰もほのぼのしてくれなかったよ。しょんぼり。
posted at 14:00:48