エアロライブ!


オランダには気合の入った水草マニアがたくさんいるので、誰かがもう実験してるはず!
RT @kkkkk_kei これ水槽の水草育成に使えないかな・・・。 フィリップス、農業用LED照明で日本市場に参入 - 家電Watch http://t.co/bB6A7j2p
posted at 16:41:31






1990年代のドイツにおける水槽用照明に関する安全基準について。日本など他の国に比べてより厳格な法律による規制があることがわかる。
Dupla『理想的な淡水水槽』第6版(1993年) より
http://t.co/PISRiSkT
posted at 17:13:39






これから東京ドームで7年ぶりのエアロスミス!今日は一日ベルボトムとブーツで仕事してました。
posted at 17:40:43




おお、同志発見!最後の日本公演になるかもしれないので楽しみましょう!
RT @su6_ 同じくエアロスミスです!どこかですれ違ってるかもしれませんね!
posted at 18:27:09




エアロスミス終了。スティーブンの声も出てたし、前回よりよかった!帰ってエアロ聴きながらビール飲もうっと。

http://twitpic.com/7l3il4
posted at 22:01:34




エアロライブで開演から気になってたステージ袖の謎の集団。どう見てもローディじゃない。 途中スティーブンがその集団と絡むシーンがあって、モニターで見たら平子理沙だった‥。他にもモデルっぽい子たちが。自分の方が絶対エアロ好きだし!と思ったらなんか悔しかった。
posted at 22:17:56