雪男国際会議


国際会議までやってたのか!
RT @Piranhas955 雪男テーマに国際会議 目撃情報の西シベリア http://t.co/DQrkVw6G
posted at 06:04:07




@warabies 今はヒマラヤ以外でもイエティって呼ぶみたいですね。シベリアは「雪男」の方がしっくりくるような気がしますけど。今朝つぶやいたんですが、多国籍チームは調査だけじゃなくて雪男国際会議もやってるみたいです。 http://t.co/DQrkVw6G
posted at 14:58:17






???
RT @pachydesmo RT @riobrancojp RT @HyoYoshikawa RT @_kotomo RT @kiku_36 水産大卒の私メも初めて見ました(*_*; どなたかご存じの方いませんかぁ? http://t.co/XdloQcRB
posted at 16:27:21






「ここ15年来、水槽や池で観賞魚を飼うことが世界的な流行になっていると言っても過言ではないだろう。調査によると、西ドイツだけでも150万世帯が水槽を所有している。」
Dupla『理想的な淡水水槽』第7版(1992年)序文 http://t.co/BZBpAVuT




「さらにアクアリウム専門誌がイタリアやフランス、オランダ、アメリカ、日本などで刊行され、世界中の飼育者たちの関心を集めている。これらは一時的な流行なのではないかという皮肉に満ちた疑問が投げかけられることがあるが、私たちはそれを明確に否定することができる。」
posted at 18:09:23






ホタルイカがニセホタルイカ科だということを今初めて知った。意外とショック。
Wikipedia http://bit.ly/Tvv7C4
posted at 21:09:42