RTの日


【迷子のリクガメ保護、飼い主の元へ 栃木・壬生】
下野新聞 http://t.co/fDO5weqe
50cmもあるヒョウモンがオムツして一人で散歩してたらビックリするわなー。そういえばつい最近千葉で保護されたケヅメの飼い主は見つかったんだろうか。
posted at 15:31:28






1978年に西ドイツ・Dupla Aquaristik社から発表され、世界中のアクアリストや研究者に大きな影響を与えた淡水アクアリウムに関する専門書『理想的な淡水水槽』をブログとTwitterで公開しています。アクアリスト必見!
http://t.co/vCXXuOQA
posted at 16:40:16






イライラして最後まで読めず。
RT @1apis 最後まで全く意味が分からなかった^^; >コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報 http://t.co/Wf1PBLGs via @hamusoku
posted at 17:04:13






RT @ausruf RT @ei_coralfish コーラルフィッシュの発行スパンに関するお知らせ【水槽日記on the web】 http://t.co/xfZQOAH8
posted at 17:05:50






RT @InamotoYuta 歯医者だん。ドリルで歯を削られるのはとっても不快:( 今まで個体識別のためにエリトラを削られたゲンゴロウやガムシはもっと激しく不快だったことだろう。ちょびっと罪悪感。
posted at 19:47:26






RT @yutakjp おじい「あい、上等だろ、クルバニもあるさ。バンナイ(どんどん)獲れ。大丈夫よ。魚が全滅する前にうみんちゅが全滅するさー。」冗談なのやら本気なのやら(^^;
posted at 22:00:24






RT @peneta RT @yamashitam RT..10月1日は天下一品の日。天下一品の日をお知らせするbotがある。(@10_1) しかし年に一度しか発言しないため、これだと見逃してしまう。そこで天下一品botが発言することをお知らせするbotがあるのだ。(@9_30)
posted at 23:49:04