トリケラトプスはいなかった?!

【九州でシカ増えカモシカ絶滅危機】
読売オンライン http://t.co/KNTTUcK
カモシカ減少の要因は、食性が同じニホンジカの急増と指摘。環境省レッドリストは九州のみ絶滅の恐れが高いとしている。」あれだけの山があるのに、どうしてツキノワグマカモシカが生きられないんだろう?
posted at 08:21:54






9月18日(日曜日)日比谷公園でらんちゅうの品評会が開催されます。
RT @Jranchu 東日本大震災被災地支援東部品評大会 詳細PDF http://t.co/7R7PPCG
posted at 11:18:02






RT @momodog22 わりと都会な街中の空き地で網とカゴ持ってバッタ追いかけてる少年を見ると胸がきゅんとなる
posted at 11:53:01






RT @Wampakumaru RT @poco6969
みなさんに悲しいお知らせがあります。私も現実を受け入れ難く、非常に混乱しております。まだ正式な結論が出されていないので、何とも申し上げにくいのですが‥(後略) http://t.co/q8FkuK5
posted at 11:58:32



ほっとしました。ありがとうございます。
RT @bibliotaker その記事は元ネタ自体が論文の誤読・誤訳に基づいた情報です。消える可能性がある学名は、トリケラトプスではなくトロサウルスです。 http://t.co/goFkcI6
posted at 13:31:13






RT @yutakjp やっぱり石西礁湖はいいなあ。イノーでなまことりながら魚もタコも獲れる。魚もおとなしい。いいうみだ。
posted at 13:34:14