エロマンガ島

カピロッシが引退か。原田に自爆覚悟のアタックをしてからずっと嫌いだったけど、引退となるとやっぱり寂しい。ケガをしないように通算100回目のポディウムを目指して残りのレースを走って欲しい。お疲れ様でした。
http://twitpic.com/6g25p5
posted at 02:14:51






いつの間に‥。そもそもErromangoがどうして「エロマンガ」になったんだろ。
RT @satzue エロマンガ島って、今イロマンゴになってるのか
posted at 10:47:21




イロマンゴ島ウィキペディアより。
「人口激減の理由はヨーロッパ人がもたらした伝染病による大量死、略奪、豪開拓のための奴隷狩りである。このため島の社会は崩壊し、キリスト教化された住民の間にポリネシアの伝統文化はほとんど残っていない。」
西欧と南太平洋の島の関係はこんなのばっかり。posted at 10:52:22






Googleトップページがフレディになってたのか!なんか幸せな気分。Google先生ありがとう。午後から事務所のBGMもクイーン特集でいこう。でもあと数年でフレディより歳上になっちゃうんだなー。いろんな意味でショック。
posted at 12:07:41






水草の健康管理の一環として、我々アクアリアナーが植物個々の発育状況を観察し、必要であればトリミングなどにより水草の成長を適度に加減してやることも必要である。」
Dupla『理想的な淡水水槽』第7版(1993年)より http://t.co/nXlDnVG
posted at 18:38:46