ヘッドバンガーズ

一体誰が書いてるんだw
ヘッドバンギング
Wikipedia http://bit.ly/TzmW27
『健康への被害』は参考になったけど。

posted at 13:11:23






どしゃ降り@高円寺。明日の阿波踊りのスタートまでにはやんで欲しい。以前雨で中止が決まった時に、どこかの連の女踊りの子たちがびしょ濡れの衣装のまま路上で輪になって泣いているのを見た。その姿がすごく印象に残ってて、阿波踊りの時期に雨が降るといつも彼女たちのことを思い出す。
posted at 14:56:28






RT @vibakari 自分自身が知らないと、その生き物は存在していないに等しい。確かに存在しているのに。だから、有りとあらゆる生き物を知りたい。
posted at 16:17:41






「ここで我々は、読者が目指すゴールにより簡単にたどり着けるように『理想的な水槽』を維持するためのメンテナンスに関するチェックリストを示そう。そして個々の項目について、この章で詳細に述べたいと思う。」
デュプラメソッド http://t.co/KVmkod5
posted at 17:51:46






明日明後日は高円寺阿波踊り。毎年この期間だけ高円寺の飲み仲間たちとガード下に飲み屋を出してます。阿波踊りを見た後冷たいビールが飲みたくなったら、高円寺らしい場末感たっぷりの阿波踊り限定名無し酒場へ!

http://twitpic.com/6bep6s
posted at 20:00:47



この飲み屋は常設店舗ではないので住所も店名もなし。ガードの真下、ラーメン横丁阿佐ヶ谷側出口の横、焼き鳥屋「場巣亭」の隣です。自分の担当は焼き場とBGM。ソウルからHR/HMまで古めの洋楽を用意してお待ちしております。
http://t.co/dwSxnct
posted at 20:01:03






紀州へら竿の歴史を証明する文献や浮世絵を探しているそうです。
RT @WMNH RT @hashimoto_news
紀州へら竿〟を国伝統工芸品に〜田中さん起源調査... (後略) http://t.co/tM54NkS
posted at 20:05:41