獣死魔Ⅱ


RT @euonymus #911 がハッシュ化しない事の恐ろしさがわかる人どれくらいいるのかなぁ。。。
posted at 06:14:13




RT @enjoy_goodjob 文部科学省のHPに「緊急援助として留学生1000人に125000円‐155000円を支給しました」とある。家、家族を失った被災者に対する補償もまだだというのに、どういうことだ。 bit.ly/hMgXcd
posted at 10:16:59




TLで聖飢魔IIを見て思い出したけど、高校の後輩バンドに『獣死魔II』というのがいた。フハハハ系コピーバンドだってすぐわかるいい名前だと思った。
posted at 15:10:56




高校時代自分がいたバンドは結構真剣に洋楽HR/HMをやっていたので、聖飢魔IIはコピーしなかった。しかめっ面で炎の彼方とかをキメた後に『ウハハハハハハ‥‥地獄の皇太子!』とかはやっぱりキツいので。やったら楽しそうだなと思いながら家では聴いてたけど。

【電子レンジャー@1987海城祭】
posted at 15:39:02




@momodog22 奇遇ですね。ぼくも新宿のエディと呼ばれてます(嘘)。
posted at 16:34:31




【アクアアーカイブ】1966年に西ドイツで作られた海水水槽(500ℓ)。イオン交換樹脂フィルター、pH/水温コントローラー等世界最先端のシステムを備えていた。製作したのはDuplaのKipper氏。『理想的な海水水槽』より。 http://twitpic.com/4spksr

posted at 18:07:42