ハイウェイスター!


@momodog22 ハイウェイスターの例の速弾きのところでも音程がフラフラしてました。コードなんかきちんと押さえるの大変なんでしょうね。その難しいところがカッコいい!と思っちゃったりもするんですけど。
posted at 17:29:02




【DuplaRin特集7】デュプラリンは世界で初めてワンプッシュで一定量のエサが出るディスペンサー方式を採用した熱帯魚フードで、エサに一切手を触れることなく魚に給餌することができる。目的は手にエサの匂いが付くのを防ぐためではなく、手の雑菌が水槽に混入するのを防ぐためである。




【DuplaRin特集8】この精密でやや高価なディスペンサー容器を購入するのは1回だけである。容器が空になったら、以降は180mlあるいは1,100ml入りの詰め替え用を購入することで、コストと環境への負荷を抑えることができる。
デュプラメソッド http://is.gd/8FeHvs




【DuplaRin特集9】デュプラリンの全ての容器にはスズが練り込まれており、光と水蒸気による内容成分の変質を防ぐ。さらに他の熱帯魚フードとは異なり、デュプラのフードボトルの堅牢な二重のフタを開けるのは、中身の詰め替えを行う時のみである。
デュプラメソッド bit.ly/axg5Ys
posted at 17:48:55