ギリシャリクガメ


@tatsunari241 ごちそうさま!早速フォローさせて頂きました。A元さん話面白かったです。

posted at 23:08:26


@momodog22 ぼくもこれ持ってます。出来がいいですよね。コンプリートしたはずなのになぜかアカメ君しか見当たらなくて不安になってますが。どこに行ったのか‥。

posted at 21:50:14


このホシガメは事務所に飾ってる『原色爬虫類カメ目図鑑 新改訂版(ガチャガチャ)』。フルコンプ18種の大事なメンバーなので酔っぱらって失くさないようにしなきゃ。

posted at 21:44:23


来年生まれるギリシャリクガメの子供たちに乾杯!@中野。事務所にギリシャがいなかったので、仕方なくインドホシガメを同伴。まあ同じ科ということで...。
RT @pomeraman あった!卵だ!なんとスーは12月に産卵した!

posted at 21:15:00


おめでとうございます。他所の子だけど、ギンちゃんも生まれた頃から知っているので嬉しい!感慨深いです。無事に生まれますように。RT @pomeraman 今日スーが産んだ6個の卵を、孵卵器にセットする。

posted at 19:24:05


驚くべきことに、このデュプラのラボは1980年代には既にCO2添加機器、メタハラ、フルドライフィルター、Caリアクター、マイクロプロセッサー制御の各種水質コントローラーなどの機器をアクアリウムに使用し、大きな成果をあげていた。 http://bit.ly/gme5IJ
posted at 18:08:43


1970年代後半、Duplaが西ドイツ・ビーレフェルトの自社敷地内に作ったアクアリウム研究施設。



posted at 18:08:38


RT @uncle_polenta_ バウリンガル発売当初、米の国立公園内をガイドと共に2日半の山谷峠の道を行って、オムツして木の上に隠れて丸1日。録れたオオカミの遠吠えは「I'm lonely」サミシイヨ〜と訳されたのでした。
posted at 15:09:13


RT @error403 いろんな映像が3Dになってゆくずっと前から、あの映画には、あの写真には、あの漫画には、僕だけの飛び出させ方がある
posted at 14:25:20